【MonoSalon商品紹介】カラー転写で作るオーダーメイドのオリジナルスマホケース:MonoPhone iPhone7 Color

本日は、MonoSalonの新商品について紹介します。本日ご紹介するのは、カラー転写で作るオーダーメイドのオリジナルスマホケース:MonoPhone iPhone7 Color(モノフォン アイフォン 7)です。

商品ページはコチラ

MonoPhone iPhone7 Color(モノフォン アイフォン 7)は、iPhone7用のハードケースです。背面から側面にかけて好きな写真・イラスト・文字をフルカラーで入れて世界に一つのあなただけのiPhoneケースを作れます。毎日使うスマホを個性的に、記念品やプレゼントに、オリジナルのiPhoneケースはいかがでしょうか。思い出の写真やイラストを入れてもよし、お名前やお気に入りのフレーズを入れてもよし、服のようにその日の気分で着せ替えするもよし、あなただけのオリジナルiPhoneケースをお楽しみ下さい。

これまでオンラインショップなどでオリジナルスマホケースを作る際に完成のイメージが分からず、出来上がるまで不安という方もいらっしゃったと思います。MonoSalonではオンラインプレビューで完成イメージをその場で確認しながら、オーダーメイドのオリジナルスマホケースを作成することができます。また画像と文字を組み合わせたデザインも簡単に作成できますので、画像処理などの面倒な事前作業も必要ありません。(以下は自社開発したオンラインの3Dデザインシステムです。是非3Dをグリグリ回してデザインを楽しんでみて下さい!)

MonoSalonのロゴとカラフルなデザインを入れてみました。

3Dプリンタ商品にも活用していた3Dプレビューはカラー転写にも対応しています。以下はフルカラーのプレビューですが、現実と見紛うほど、とてもきれいに表示されます。

スマホケースは側面まで印刷します。

入れたデザインはこちら。

是非、MonoSalonで世界で一つのフルカラーのオリジナルスマホケースをオンラインで手軽にオーダメイドで作ってみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です