【MonoSalon商品紹介】カラー転写で作るオーダーメイドのオリジナルマグカップ11oz:MonoMugCup 11oz

本日は、MonoSalonの新商品について紹介します。本日ご紹介するのは、カラー転写で作るオーダーメイドのオリジナルマグカップ11oz:MonoMugCup(モノマグカップ )11ozです。

・商品ページはコチラ

MonoMugCup(モノマグカップ )11ozは、定番サイズのマグカップです。側面全体に好きな画像や文字を入れて世界に一つのあなただけのマグカップをスマホからでも手軽に作れます。毎日使うマグカップを個性的に、記念品やプレゼントに、ノベルティに、オリジナルのマグカップはいかがでしょうか。素材は定番の白の陶器をご用意しました。お名前や会社名を入れてもよし、お気に入りのフレーズを入れてもよし、スマホで撮った写真をそのまま入れても良し、あなただけのオリジナルマグカップで特別なコーヒータイムをお楽しみ下さい。

これまでオンラインショップなどで写真入マグカップを作る際に完成のイメージが分からず、出来上がるまで不安という方もいらっしゃったと思います。MonoSalonではオンラインプレビューで完成イメージをその場で確認しながら、オーダーメイドのオリジナルマグカップを作成することができます。また画像と文字を組み合わせたデザインも簡単に作成できますので、画像処理などの面倒な事前作業も必要ありません。(以下は自社開発したオンラインの3Dデザインシステムです。是非3Dをグリグリ回してデザインを楽しんでみて下さい!)

MonoSalonのロゴと色々な種類の犬の写真を入れたマグカップを作成してみました。

持ち手付近まで広範囲に好きなデザインを入れることができます。

入れたデザインはこちら。

是非、MonoSalonで世界で一つのオリジナルマグカップをオンラインで手軽にオーダメイドで作ってみて下さい。