ツギクルブックスの新刊の「レビューキャンペーン」の読者プレゼントに、MonoSalonの商品が採用されました。

本日、ソフトバンクグループでインターネットサービス事業および出版事業を行うツギクル株式会社は、日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう(運営:株式会社ヒナプロジェクト)」において昨年行った「ツギクルブックス創刊記念大賞」の大賞受賞作品「カット&ペーストでこの世界を生きていく」と、創刊第一弾からの人気作品「僕の部屋がダンジョンになってしまった件」の続刊を6月10日に発売することを発表しました。

プレスリリース(2017/6/9)

発売に合わせて、作品の「レビューキャンペーン」がTwitter上で行われており、作品の感想をツイートしてくれた人の中から抽選で、各作品のオリジナルグッズ(非売品)がプレゼントされます。そのプレゼントとして、MonoSalonが販売するセミオーダー商品が採用されましたので紹介させて頂きます。

①3Dプリンタで作るオーダーメイドのオリジナルテーブルライト(照明):MonoLight DepBall 

本の表紙とタイトルをボール型のテーブルライトに入れて頂きました。点灯すると物語の世界観が浮き上がります!細かなデザインも3Dプリンタでキレイに表現することができました。

②3Dプリンタで作るオーダーメイドのオリジナルブックレストライト(照明/読書灯):MonoLight BookRest 

本の表紙とタイトルを家型のブックレストライトに入れて頂きました。

本を置くとこんな感じです。ベットサイドに置いて、読書灯として活用頂ければなと思います。

③レーザーカッターで作る木製のオーダーメイドのオリジナルコースター:MonoCoaster Circle Wood 

木製コースターの両面にキャラクターとツギクルブックス様のロゴを入れて頂きました。レーザーカッターで木に焼入れしているので、細かなデザインまでキレイに入れることができました。

是非、Twitterのレビューキャンペーンに参加してオリジナルグッズをゲットしてみて下さい!最後に、ツギクルブックス様、MonoSalonのご利用、ありがとうございました!


“ツギクルブックスの新刊の「レビューキャンペーン」の読者プレゼントに、MonoSalonの商品が採用されました。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。