【MonoSalon商品紹介】3Dプリンタで作るオーダーメイドのオリジナルスマホケース:MonoPhone iPhone7Plus

昨日に続き、MonoSalonの新商品について紹介します。本日ご紹介するのは、3Dプリンタで作るオーダーメイドのオリジナルスマホケース:MonoPhone iPhone7Plus(モノフォン アイフォン7プラス)です。

・商品ページはコチラ

MonoPhone iPhone7Plus(モノフォン アイフォン7プラス)は、iPhone7Plus用のハードケースです。背面に好きな写真・イラスト・文字を入れて世界に一つのあなただけのiPhoneケースを作れます。毎日使うスマホを個性的に、記念品やプレゼントに、オリジナルのiPhoneケースはいかがでしょうか。素材には白・黒・赤・青・黄・緑のプラスチックをご用意しました。思い出の写真やイラストを入れてもよし、お名前やお気に入りのフレーズを入れてもよし、服のようにその日の気分で着せ替えするもよし、あなただけのオリジナルiPhoneケースをお楽しみ下さい。

これまでオリジナルの文字やイラストを立体的に入れられるiPhoneケースは、ありそうで無かった商品だと思います。MonoSalonでは3Dプリンタを活用することで、立体的なオーダーを手ごろな価格で実現しました。価格は4480円(税別・送料別)です。(以下は自社開発したオンラインの3Dデザインシステムです。是非3Dをグリグリ回してデザインを楽しんでみて下さい!)

上記動画で作成した千鳥模様を白のケースに造形してみました。

模様やが立体的に入るオリジナルのスマホケースはインパクトがありますね。

MonoSalonでは、iPhone7Plus以外にもiPhone6/6S、iPhone7をご用意していますので、是非、あなただけのiPhoneケースを手軽に作ってみて下さい。

・スマホの商品ページ一覧はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です