【MonoSalon商品紹介】レーザーカッターで作るオーダーメイドのオリジナルペンケース:MonoPenCase Leather

昨日に続き、MonoSalonの新商品について紹介します。本日ご紹介するのは、レーザーカッターで作るオーダーメイドのオリジナルペンケース:MonoPenCase Leather(モノペンケース レザー)です。

・商品ページはコチラ

MonoPenCase Leather(モノペンケース レザー)は、シンプルなデザインの一本挿しの牛革のペンケースです。表面・裏面の両面に好きなイラスト・文字を入れて世界に一つのあなただけのペンケースを作れます。記念品やプレゼントに、入学・就職・転職のお祝いに、オリジナルのペンケースはいかがでしょうか。素材はレーザー彫刻の映え、使い込むほどに味の出るキャメル色の牛革です。お名前や会社名を入れてもよし、お気に入りのイラストやフレーズを入れてもよし、あなただけのオリジナルペンケースをお楽しみ下さい。

これまでオンラインショップなどで名入れイラスト入れの革製品を作る際に、完成のイメージが分からず、出来上がるまで不安という方もいらっしゃったと思います。MonoSalonではオンラインプレビューで完成イメージをその場で確認しながら、オーダーメイドの革のペンケースを作成することができます。(以下は自社開発したオンラインの3Dデザインシステムです。是非3Dをグリグリ回してデザインを楽しんでみて下さい!)

表面にMonovationのロゴと社名を入れてみました。名前や社名が入ると毎日使うアイテムにもグッと愛着が湧きますね。

名前が入ると世界で一つのアイテムになるので、プレゼントにも最適です。

是非、MonoSalonで世界で一つのオリジナルペンケースを手軽にオーダメイドで作ってみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です