【MonoSalon商品紹介】レーザーカッターで作るオーダーメイドのオリジナル表札:MonoPlateシリーズ

6月になりましたね。本日は、MonoSalonの新商品について紹介します。MonoSalonでは4月23日の本格リリースから日々商品ラインナップの拡大を進めてきましたが、個別の新商品についての紹介が追い付いていませんでした。月替わりの節目ということもあり、本日からしばらくMonoSalonの新商品の紹介をさせて頂きたいと思います。

本日ご紹介するのは、レーザーカッターで作るオーダーメイドのオリジナル表札:MonoPlateシリーズです。

・MonoPlateシリーズの商品一覧ページはコチラ

MonoPlateは上下がステンレスフレームで縁取られた高級感のある表札です。お好きなフォントの苗字や会社名に加えて、ロゴマークや画像も入れて世界に一つのあなただけの表札を作れます。引越の記念やプレゼントに、新築・開業のお祝いに、オリジナルの表札はいかがでしょうか。サイズは長方形、正方形でそれぞれ3サイズ、プレートの素材にはメタル調・木目調・シンプルな白のマット調の3種類のアクリルをご用意しています。屋外対応のアクリル二層板をレーザー彫刻で加工するため文字の色落ちもありません。また、レーザーカッターを活用することで一点モノの表札を手ごろな価格で実現しました。価格は2980円(税別・送料別)~です。

これまでオンラインショップなどで表札を作る際に、完成のイメージが分からず、出来上がるまで不安という方もいらっしゃったと思います。MonoSalonではオンラインプレビューで完成イメージをその場で確認しながら、オーダーメイドの表札を作成することができます。(以下は自社開発したオンラインの3Dデザインシステムです。是非3Dをグリグリ回してデザインを楽しんでみて下さい!)

素材は長方形、正方形共に、メタル調・シンプルな白のマット調・木目調の3種類をご用意しています。

上下はステンレスフレームですので、高級感があります。

長方形で3サイズ、正方形で3サイズと6サイズをご用意していますが、それ以外のサイズや選択肢に表示されないフォントに関するフルオーダーも承っていますので、ご希望があれば、info@monovation.co.jp、までお気軽にお問合せ下さい。

引越しや開業はもとより、この機会にマンションの玄関や郵便受け(意外と何も入れていない人が多いのではないでしょうか?)用の表札を、オンラインの3Dデザインシステムを活用して、オーダーメイドで作ってみてはいかがでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です