240通りの組み合わせ可能なオーダーメイドケーキが発売

本日は趣向を変えて、「オーダーメイド」のキーワードで本日発売になった「オーダーメイドケーキ」を紹介します。
「お誕生日やアニバーサリー、みんなが集う特別な日のためのスペシャルオーダーケーキ「ビスポークショートケーキ」が登場!」

パティスリー キハチの各店舗は、240 通りの組み合わせの中から、まるでテーラーのように仕立てていくオーダーケーキ「ビスポークショートケーキ」を5月10日(水)から発売することを発表しました。

“ビスポーク(Bespoke)とは、”注文の~”という意味。テーラーがお客様からお話を聞き、洋服を仕立てていくことを指す言葉です。パティスリー キハチでは、店頭でお客様のご要望を聞きながら、生地、クリーム、フルーツなど 6 ステップからお好みのものを選んでいただき、そのオーダーシートを基にパティシエがひとつずつ丁寧にスペシャルケーキ「ビスポーク ショートケーキ」を仕上げていきます。”

“ポップアップカードも 5 種類をご用意して、シーンに合わせたものを選ぶことができます。お誕生日やアニバーサリー、みんなが集う特別な日のためにオーダーできるスペシャルケーキです。”

価格も2160円からとお手頃なので、母の日やプレゼントなどに良さそうですね。勝手ながらオーダーメイドつながりで、一度買ってみたいなと思います。