Knotの表参道店に行って来ました

本日はGW中ということもあり、カスタムオーダーできる腕時計で話題のKnotの表参道店(4月1日にオープンしたばかり!)に行ってきました。
KnotのHP

店内には様々な時計とストラップがずらり!

この中から、自由に組み合わせを試しながら、好きなカスタム腕時計を作ることができるのはかなり楽しいです。リーズナブルな値段(1セット4000円程度)で多様なストラップに着せ替えできるので、ついつい買ってしまいます。結果的に時計一つとストラップ3つ買ってしまいました。

店内もすごくオシャレでした。

カスタマイズやオーダーメイドの流行の兆しを非常に感じることができた一日でしたので、MonoSalonもトレンドを発信できるように一層頑張って行きたいと思います。

あと、やはり実店舗でオーダーメイドやカスタマイズをその場で体験できるのは分かりやすくて、面白いので、非常に良いいなと思いました。MonoSalonも現状はオンラインのみですが、いずれは実店舗を持てればいいなと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です