MonoSalon商品紹介#13:MonoCard Clear

Monovation株式会社は、あなただけの「カタチを創る」オーダーメイド製品のオンラインショップ「MonoSalon」を2017年3月7日にリリースしました。
MonoSalonのサイトはこちら
リリース案内はこちら

前回まで「MonoLight DepBall」「MonoCup TriangleCut」「MonoStamp Square」「MonoStand Wave」「MonoClock Circle」「MonoPhone iPhone」「MonoRest Twist」「MonoMarker Triangle」「MonoUmbrella Ring」「MonoText CapitalAlphabet」「MonoClock 3DCircle」「MonoCoaster Circle」を紹介してきました。第13弾の本日は「MonoCard Clear」を紹介します。
商品ページはこちら

「MonoCard Clear」は、透明な名刺です。名刺の文字やロゴや模様を透明なプラスチックにレーザーで焼入れしてシンプルながらスタイリッシュかつインパクトがある透明な名刺を作れます。大人数の名刺交換の場では、なかなか相手に覚えてもらえないですが、透明な名刺ならば、相手に強い印象を与えることができます。また、すでにお持ちの名刺デザインを使えるため、専用にデザインする必要もありません。勝負所の営業に、絶対に相手に覚えてもらいときに、大人数の名刺交換の場でインパクトを残すために、個性的な透明の名刺はいかがでしょうか。

私も自分の名刺としてこの透明の名刺を使っていますが、名刺交換の際には必ず話題になり、アイスブレイクには最適です。商品化する前から使っていたのですが、名刺交換をさせて頂いた方から「同じ透明名刺が欲しい」とのご要望を多数頂き、今回商品化しました。価格は50枚で2480円(税別・送料別)、100枚で4480円(税別・送料別)です。

架空の社員「茂野創(モノツクル)」の名刺を作成してみました。メールアドレスやURLなどの細かい文字もレーザーでキレイに焼入れすることができます。

3Dプリンタの画像を右側に入れてみました。画像入りの名刺も独自のアルゴリズムでキレイに白黒に変換して、焼入れすることができます。

以下はレーザーカッターで造形しているところです。徐々に出来上がっていくのは見ていて楽しいです。

是非、MonoSalonで透明名刺を作ってみて下さい。


“MonoSalon商品紹介#13:MonoCard Clear” への1件の返信

コメントは受け付けていません。