MonoSalon商品紹介#11:MonoClock 3DCircle

Monovation株式会社は、あなただけの「カタチを創る」オーダーメイド製品のオンラインショップ「MonoSalon」を2017年3月7日にリリースしました。
MonoSalonのサイトはこちら
リリース案内はこちら

前回まで「MonoLight DepBall」「MonoCup TriangleCut」「MonoStamp Square」「MonoStand Wave」「MonoClock Circle」「MonoPhone iPhone」「MonoRest Twist」「MonoMarker Triangle」「MonoUmbrella Ring」「MonoText CapitalAlphabet」を紹介してきました。第11弾の本日は「MonoClock 3DCircle」を紹介します。
商品ページはこちら

「MonoClock 3DCircle」は、円形の時計盤に立体的な三角形のアワーマークを付けたスタイリッシュなデザインの壁掛け時計です。時計盤に好きな画像・イラスト・文字を入れて世界に一つのあなただけの壁掛け時計を作れます。記念品やプレゼントに、会社の受付に、世界に一つの壁掛け時計で特別な時間を演出してみてはいかがでしょうか。時計盤の素材には白・黒・赤・青・黄・緑のプラスチックをご用意しました。お名前や会社名を入れてもよし、お気に入りのイラストやフレーズを入れてもよし、あなただけの時計で特別な時間をお過ごし下さい。

これまでオリジナルの文字やイラストを立体的に入れられる壁掛け時計は、ありそうで無かった商品だと思います。Monovationでは3Dプリンタを活用することで、立体的なオーダーを手ごろな価格で実現しました。価格は7980円(税別・送料別)です。デザインも3Dプリンタらしい立体感のあるアワーマークが付いていますので、壁に掛けると立体感がより際立ってインパクト十分です。また、カラーバリエーションも豊富で、時計盤には白・黒・赤・青・黄・緑の6色を、時計針は白と黒をご用意していますので、お好きな色とデザインであなただけの壁掛け時計を手軽に作ることができます。

白の時計盤・黒の時計針で、Monovationのロゴと社名入りの壁掛け時計を作ってみました。

同じくMonovationのロゴと社名を、時計盤は赤・時計針は白で作ってみました。

ネコのイラストと名前を入れて、時計盤は緑・時計針は黒で作ってみました。

是非、MonoSalonであなただけの壁掛け時計を手軽に作ってみて下さい。


“MonoSalon商品紹介#11:MonoClock 3DCircle” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です