MonoSalon商品紹介#9:MonoUmbrella Ring

Monovation株式会社は、あなただけの「カタチを創る」オーダーメイド製品のオンラインショップ「MonoSalon」を2017年3月7日にリリースしました。
MonoSalonのサイトはこちら
リリース案内はこちら

前回まで「MonoLight DepBall」「MonoCup TriangleCut」「MonoStamp Square」「MonoStand Wave」「MonoClock Circle」「MonoPhone iPhone」「MonoRest Twist」「MonoMarker Triangle」を紹介してきました。第九弾の本日は「MonoUmbrella Ring」を紹介します。
商品ページはこちら

「MonoUmbrella Ring」は、リング形状のシンプルな傘の柄のホルダーです。側面に好きなイラストや文字を入れて世界に一つのあなただけの傘ホルダーを作れます。会社や学校ですぐに分からなくなる自分の傘の目印に、盗難防止に、記念品やプレゼントに、世界に一つの傘ホルダーはいかがでしょうか。素材には白・黒・赤・青・黄・緑のプラスチックをご用意しました。ご自分のイニシャルを入れてもよし、カップル・ご家族でそれぞれのイニシャルを入れてもよし、あなただけの傘をもって憂鬱な雨の日をちょっとHappyにお過ごし下さい。

これまでオリジナルの文字や簡単なイラストを立体的に入れられる傘ホルダーは、ありそうで無かった商品だと思います。Monovationでは3Dプリンタを活用することで、立体的なオーダーを手ごろな価格で実現しました。価格は980円(税別・送料別)です。3Dプリンタで何か作ってみたいと思っていた人にはぴったりではないでしょうか?

白の柄に赤色のホルダー(イニシャルY.T)を付けてみました。これなら雨の日のコンビニで傘が分からなくなることもなくなりますね。

黒の柄に黄色のホルダー(イニシャルS.S)を付けてみました。地味な黒傘が一気にポップな感じになります。

また、カラーバリエーションも豊富で、白・黒・赤・青・黄・緑の6色から選べます。サンプルを造形するにあたり、日本の苗字Top3(佐藤・鈴木・高橋)に2016年生まれの男女それぞれの名前ランキングTop3で計6パターンのイニシャルを作成してみました。ちなみに2016年生まれの男の子の名前Top3は、大翔(ヒロト)、蓮(レン)、悠真(ユウマ)で、女の子の名前Top3は、葵(アオイ)、さくら、陽菜(ヒナ)だそうです。
・出所:全国苗字ランキング(苗字由来net)
・出所:名前ランキング(明治安田生命)

・白:佐藤大翔(H.S)
・黒:鈴木蓮(R.S)
・赤:高橋悠真(Y.T)
・青:佐藤葵(A.S)
・黄:鈴木さくら(S.S)
・緑:高橋陽菜(H.T)

是非、MonoSalonであなただけの傘ホルダーを手軽に作ってみて下さい。


“MonoSalon商品紹介#9:MonoUmbrella Ring” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です