MonoSalon商品紹介#8:MonoMarker Triangle

Monovation株式会社は、あなただけの「カタチを創る」オーダーメイド製品のオンラインショップ「MonoSalon」を2017年3月7日にリリースしました。
MonoSalonのサイトはこちら
リリース案内はこちら

前回まで「MonoLight DepBall」「MonoCup TriangleCut」「MonoStamp Square」「MonoStand Wave」「MonoClock Circle」「MonoPhone iPhone」「MonoRest Twist」を紹介してきました。第八弾の本日は「MonoMarker Triangle」を紹介します。
商品ページはこちら

「MonoMarker Triangle」は、三角形をベースにしたシンプルなブックマーカー(しおり)です。本の外に出る部分に好きな写真・イラスト・文字を入れて世界に一つのあなただけのしおりを作れます。日々の読書のアクセントに、記念品やプレゼントに、世界に一つのしおりで特別な読書をしてみてはいかがでしょうか。しおりの素材には白・黒・赤・青・黄・緑のプラスチックをご用意しました。思い出の写真を入れてもよし、お名前や会社名を入れてもよし、お気に入りのイラストやフレーズを入れてもよし、あなただけのしおりで特別な読書をお楽しみ下さい。

これまでオリジナルの文字やイラストを立体的に入れられるしおりは、ありそうで無かった商品だと思います。Monovationでは3Dプリンタを活用することで、立体的なオーダーを手ごろな価格で実現しました。価格は1480円(税別・送料別)です。3Dプリンタで何か作ってみたいと思っていた人にはぴったりではないでしょうか?

白にMonovationのロゴと社名を入れてみました。

文庫本にピッタリのサイズです。

カラーバリエーションも豊富で、白・黒・赤・青・黄・緑の6色から選べます。

是非、MonoSalonであなただけのしおりを手軽に作ってみて下さい。


“MonoSalon商品紹介#8:MonoMarker Triangle” への5件の返信

コメントは受け付けていません。