MonoSalon商品紹介#6:MonoPhone iPhone

Monovation株式会社は、あなただけの「カタチを創る」オーダーメイド製品のオンラインショップ「MonoSalon」を2017年3月7日にリリースしました。
MonoSalonのサイトはこちら
リリース案内はこちら

前回まで「MonoLight DepBall」「MonoCup TriangleCut」「MonoStamp Square」「MonoStand Wave」「MonoClock Circle」を紹介してきました。第六弾の本日は「MonoPhone iPhone」を紹介します。
商品ページはこちら

「MonoPhone iPhone」は、iPhone用のハードケースです。背面に好きな写真・イラスト・文字を入れて世界に一つのあなただけのiPhoneケースを作れます。毎日使うスマホを個性的に、記念品やプレゼントに、世界に一つのiPhoneケースはいかがでしょうか。素材には白・黒・赤・青・黄・緑のプラスチックをご用意しました。思い出の写真やイラストを入れてもよし、お名前やお気に入りのフレーズを入れてもよし、服のようにその日の気分で着せ替えするもよし、あなただけのiPhoneケースをお楽しみ下さい。

これまでオリジナルの文字やイラストを立体的に入れられるiPhoneケースは、ありそうで無かった商品だと思います。Monovationでは3Dプリンタを活用することで、立体的なオーダーを手ごろな価格で実現しました。価格は3980円(税別・送料別)です。現在はiPhone6とiPhone6Sのみの対応ですが、順次iPhone7やその他のスマホにも対応していく予定です。

赤のケースにMonovationのロゴと社名を入れてみました。

白のケースにMonovationのロゴと社名を入れてみました。白・黒・赤・青・黄・緑と6色をご用意していますので、気分に合わせて着せ替えるのも良いですね。

是非、MonoSalonであなただけのiPhoneケースを手軽に作ってみて下さい。