MonoSalon商品紹介#3:MonoStamp Square

Monovation株式会社は、あなただけの「カタチを創る」オーダーメイド製品のオンラインショップ「MonoSalon」を2017年3月7日にリリースしました。
MonoSalonのサイトはこちら
リリース案内はこちら

前々回の「MonoLight DepBall」前回の「MonoCup TriangleCut」に続き、商品紹介の第三弾の本日は「MonoStamp Square」を紹介します。
商品ページはこちら

「MonoStamp Square」は、シンプルな正方形のゴムスタンプです。好きな写真・イラスト・文字を入れて世界に一つのあなただけのスタンプを作れます。手紙や結婚式などのペーパーアイテムのデコレーションに、記念品やプレゼントに、お店の包装紙や紙袋のアクセントに、世界に一つのスタンプで特別なペーパーアイテムを作成してみてはいかがでしょうか。思い出の写真を入れてもよし、お名前や会社名やロゴを入れてもよし、お気に入りのイラストやフレーズを入れてもよし、あなただけのスタンプで毎日をもっとHappyにお過ごし下さい。

これまでもオリジナルスタンプを作れるサービスはありましたが、完成のイメージが分からず、出来上がるまで不安という方もいらっしゃったと思います。MonoSalonではオンラインプレビューで完成イメージをその場で確認しながら、オリジナルスタンプを作成することができます。また、レーザーカッターを活用することで一点モノのスタンプを手ごろな価格で実現しました。価格は3980円(税別・送料別)です。

Monovationの社印です。細かな文字もキレイに押印できます。

イラストを入れたら、ペーパーアイテムのアクセントにも使えます。

是非、MonoSalonであなただけのスタンプを手軽に作ってみて下さい。


“MonoSalon商品紹介#3:MonoStamp Square” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です